レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★愛おしい。ショルダーバッグ・・・完成です!!

ワンショルダーバッグの続きを
自宅で頑張っていらっしゃったOさんです。

何度も投げ出しそうになりながら・・・
先日、完成を見せてくださいました
本当によく頑張られましたね〜
IMG_4019-3.jpg

ここで紹介でした
裏面にも同様にポケットを。。。
ワタシはワンショルダー仕立てでしたが、
Oさんは2カ所にDかんを付けてショルダー式にされています。
愛おしくなる仕上がりですね
IMG_4021-3.jpg

ワタシのと一緒に記念写真を。
ファスナーは片側から開きます
IMG_4023-3.jpg


IMG_4024-3_20160810204230a44.jpg
今日は午後から暑さ厳しくなりました。
ではまた明日もお待ちしています。
最後に読んだよ〜〜とすぐ下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪









人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3337-0aacd7c7