レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★続々と、個性あるハンドルカバーができています!!

昨日のハンドルカバーのパターン違いで
皆さんがどんどん進んでいますょ!!
次回レッスンまでお盆休みもあるし、このタイミングで紹介です〜

この暑さなのでね。
早く仕上げて使いたい!!ですね。

まず紹介は3人様。
Aちゃんのはまだ中心部できてませんが
このお盆休みに、仕上がるでしょう〜
Fさんの車には
ご主人様も一緒なので、今回はピンクぽいのは避けて
色目もオシャレにチョイスしています。

Happyさんは、お嬢様用〜です!!
IMG_4084-3.jpg

こちらはKさん。
外周に選んだお魚柄が可愛くって!
IMG_4104-3.jpg

愛ニャンの似顔絵を刺繍で楽しまれています
もも太とかんちゃんです
IMG_4102-3.jpg

IMG_4101-3.jpg

今日も1日お疲れさまです。
この記事読んだよ〜〜とすぐ下のマークを押してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪









人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3336-fcc29fe5