レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★今度はマトリョーシカな変形4パッチポーチに・・・

変形4パッチポーチ。

Mさんはワタシの作った原型をみて
もう少し小さくしてほしいと・・・

それが真ん中にあるものですが・・・
それよりもまだ小さくしてもう1つ作ってこられました!!

わぉ!!可愛い〜〜
ちょっと並べて撮りますね〜と。
まるで、マトリョーシカのようですね。
IMG_4004-3.jpg

後ろは・・・
こんな様子になりました。
写真時にはファスナーが間に合わなかったのですが
イメージはお解りいただけますよね。
IMG_4006-3.jpg

今日も暑い1日でしたが
みなさんお元気でお過ごしでしたか??
また明日も頑張っていきましょう〜

では読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3331-c126d7bc