レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★DWRのベッドカバーのボーダーにリボンを付けて〜♪

TさんのDWRのベッドカバー♪です

初めてDWRに挑戦され、色合いにも少し悩みながら・・・
落ち着いたカラーの仕上がりになっていました。

赤いボーダーを使いましょう〜と決めてからは
随分イメージが変わりましたね。

そしてその上に
リボンの大小様々を動きある感じに配置してみました。

単純なボーダーが
すごく可愛らしくなりました。
きっとお孫ちゃんに喜んでもらえると思います・・・
IMG_3951-3.jpg

今日も1日お疲れさまです。

今日の記事読んだよ〜と
下のマークを押してもらって、ありがとうございます!
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3324-9795552e