レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★楕円形マットが2枚できてきました!!

作品を作っていて少し色目が気になったり・・・
作り過ぎて余ったりしたパターン・・・
そんなのを楕円型のマットに仕上げられました!!

Iさんから
相談を受けたのはもう昨年末だったかな??
忘れていましたが
見せてもらったら〜あっ!!これこれ。。。と
パープル系のリボンとの組み合わせ〜でしたね
IMG_3945-3.jpg

周りのレースは紅茶で染めています。
いい味出していますね〜
IMG_3943-3.jpg

2枚一緒に。。。
お客様が多いお宅、、、きっと使い道が多そうですね〜
IMG_3947-3.jpg

今日は湿度の高い1日でした。
いつもご訪問ありがとうございます。
お手数ですがこの下のマークを1つ押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪









  この下もどうかよろしくね〜
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3323-168bd246