レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★花柄布じゃなく進めていたもの、完成〜〜♪

先日ちくちくしていたあれ!!
花柄布じゃなくて進めていたものです。 

前の記事はここ

英字の所の赤いキルティングも効いてるかな??
IMG_3904-3.jpg

こんな形で仕上がりました!!
IMG_3903-3.jpg

このアイデアは
『パッチワーク教室 夏号』(ブティック社) に
掲載されていたのをヒントにしましたが
サイズ、パターン、仕立て方など変えています。

これからの時期、熱くなって持てないハンドル・・・
これでかなり解消されますね。
また夏だけじゃなく寒い冬も冷たくならずでいいですね
ホコリよけにも・・・Good〜
IMG_3925-3.jpg

違うパターンでもいいなぁ〜とすぐに製図していたら
これもいいと・・・
もう数人、それで始まっています〜
IMG_3927-3.jpg

ではまた明日ね〜〜
今日も応援ポチっとみなさんありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/07/25(月) 18:08:29|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★便利なスマホケースを見つけました〜 | ホーム | ★お部屋の中も大好きな薔薇で仕切り・・・(完成)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3321-992aca74
| ホーム |