レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★トイレの小窓に・・・薔薇繋ぎで・・・と

トイレの小窓に似合う
カフェカーテンを制作中のOさんです。
グリーン2色が優しくまとまりました
これまでに使った布、いっぱい使用できててうれしいですね。
IMG_3794-3.jpg
また続きの画像が届いたら載せますね〜
 
届きました!!
IMG_3902-3.jpg


昨日途中画像にしていた
花柄布じゃないピースワーク。。。
今日の休みに進みました〜〜こんな感じ。
白英字の所。赤系のキルト糸で刺そうかなぁ〜
IMG_3888-3.jpg

関西、梅雨明けしました〜
今日は久しぶりに日ざしがきつくて、いよいよ夏に・・

疲れやすいこの時期です、
よく水分摂取して乗り切っていきましょうね〜
今日も読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/07/18(月) 21:19:01|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★初めての・・・寄せ植え♪がなかなかステキに〜 | ホーム | ★お友達用日傘2本と花柄じゃないピースワーク・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3314-cb9c3c68
| ホーム |