レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★お友達用日傘2本と花柄じゃないピースワーク・・・

お友達用にと2本同時進行で頑張られたMさんです。
それぞれのイメージに似合った布をチョイスされ、
きっと喜んでもらえた事でしょう〜

完成画像、薔薇がステキに繋がりました〜
IMG_3842-3.jpg

周り、細幅レースもいいね
IMG_3844-3.jpg

下は
生成りのレースの新作?!です。
今回は花柄布じゃないピースワークになっています。
あら??珍しい事もあるものね〜
さて。何になるのか、お楽しみに・・・
IMG_3880-3.jpg

夕方、お花の夏期講習会が大阪であった母と
駅前で出逢いました。
夏期講習??って受験生のための言葉だと思ってましたが・・・

よく頑張る母とアイスコーヒーで一休みでした。

今日もご訪問ありがとうございます〜
読んだよ〜のサイン。。。この下、押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3313-772016d4