レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★MY日傘が2本完成しましたよ〜〜

この夏に向けて・・・MY日傘に挑戦されている方々があります。
その中で、先日揃って完成されましたので
一緒に記念写真を撮りました。
IMG_3781-3.jpg

ちょっと勘違いがあり、そのままで何とか仕上げましょうか?!と
言いましたが、
素晴らしい〜
やはり、Tさん、キレイに解いて仕直してこられました。
気になるままだとスッキリしなかったのですが
これでステキに完成です!!
IMG_3784-3.jpg

Mさんは、あと2つお友達用にと
続けて頑張られました(これは後日ご紹介しましょう)

この布を使ったおソロなバッグも作りたいなぁ〜と
どんなのができるかしら?楽しみです。
IMG_3783-3.jpg
カミナリと大雨の今朝でした。蒸し暑い><
洗濯物を、早くスッキリと乾かしたいですね
今日もご訪問ありがとうございます。
下のマーク、今日の応援ポチっと 一つ押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪


   上のマーク押してね









人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2016/07/13(水) 17:57:34|
  2. ミシンで|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★縦長タペ、キルティングと裏面!! | ホーム | ★カーキに似合うワンショルダー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3309-c5e1ebe7
| ホーム |