レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★変形4パッチポーチまたまた♪

可愛らしい布2枚で作る変形4パッチポーチ♪
作品の合間に・・・みなさん進んでいます。
こうして並べると、やっぱり好きがいっぱい〜
IMG_3648-3.jpg

両面パッチワークもいいですが
裏面を・・・1枚にしたら。
完成までにかかる時間、かなり縮められるのでいいね
IMG_3649-3.jpg

今日も1日ありがとう〜
眠くて。。。眠くて。うとうとしながら書いていたら
先程スマホにメールが・・・
あら!!見てるのね〜と思う瞬間、目、覚めました(笑)
今日も応援ポチっとみなさん本当にありがとう〜〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/07/07(木) 21:25:06|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★YUWAの広幅オックスと・・・がま口 | ホーム | ★ありがとう〜さようなら〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3303-20e29925
| ホーム |