★ありがとう〜さようなら〜

入退院をされ、体調が戻られた時には
楽しくレッスンに来られていたIさんでした。

ワタシもレッスン仲間も気になりながら日々過ごしていました・・・
・・・突然でした。
4日の夕方に入った訃報は。

そして今夕、お通夜式に。

用意されたお礼文がとても胸にじんと・・・

ここで少しですが紹介させてください。

『ありがとう 共に歩めて幸せでした』・・・

明るく元気いっぱい
優しい心で家族の歩みを支えてくれた
     ・
     ・
     ・
パッチワークに心預けていた横顔
折り紙で色々な動物を器用に作っていた姿が
瞼に浮かんできます。
     ・
     ・
感謝の心で愛しい背を見送ります

出逢い笑みを寄せ合い
妻の人生に彩りを添えてくださった皆様に
深く感謝いたします。
     ・・・



ご主人様の許可を得て
お写真を撮らせていただきました。
IMG_3777-3.jpg
大作もあったのになぁ??と思っていたら
お嬢様から、ワタシが貰いました〜と。
お世話になった方へと、よく小物を作られる事が多かったIさんでした

大好きだったパッチワーク、もうみなさんとできませんが、
あなたと出会え、一緒にチクチクしながら楽しくおしゃべりした時間
本当にありがとうございました。
Iさんのご冥福をお祈りいたします。

作りかけの小物が色々と。。。
またメンバーさんたちと形にしましょう〜
IMG_3779-3.jpg

今日も1日ありがとう〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月6日にコメントの方へ

相互リンクのお話でしたが・・・
当ブログとは関係のないサイトでしたので
勝手ながら、コメントも削除させていただきました。

鍵コメさん

いつもご訪問してくださってありがとうございます。
ご安心下さい・・・と。お伝えしておきますね。
line
★プロフィール

生成りのレース

Author:生成りのレース
やわらかい色あいのオリジナルパッチワークキルト教室&shopをしながら、夜には作品作りを。
薔薇柄の布とレース使いで、心優しい" 大人可愛 い ”作品を制作しています。
☆キレイに仕上げるポイントも~あったり。また作品は雑誌、パッチワーク倶楽部(パッチワーク通信社)に何度も掲載.。

主人の手がける庭の可愛い花も登場して、楽しく毎日更新中!!
なお
このブログに掲載されている写真・イラスト・画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします

line
★メール
ご連絡はこちら
line
★カウンター
現在の閲覧者数:
line
日本ブログ村
line
★嬉しいコメント&お返事
line
★フリーエリア
blogram投票ボタン

charmリンクボタン
line
★リンク
line
★カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
★最近の記事
line
★カテゴリー
line
★月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
フリーエリア
line