レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ステキ♪カメオのショルダーバッグ 4号、5号〜と紹介です

まず裏面ポケット面から紹介しましょう〜
優しい色合いになりましたね。
IMG_3661-3.jpg

カメオのお色がそれぞれにお似合いです
下も合わせてご覧くださいね
IMG_3660-3.jpg

上の布と似ていますが
違う柄のこちらは、Mさんが仕上げられました。
私にできるかしら??とちょっと不安もありましたね。
先日
出来立てほやほやを持ってお友達とお出かけされた時に
見て見て〜〜と・・・
たくさんの『ステキ〜』をもらわれたそうです
IMG_3611-3.jpg

今度は同じ布で、大きめなポケット付きバッグを
お揃いで頑張られる予定なんですよ
IMG_3610-3.jpg

今日は湿度が高い1日で何度も何度も暑い暑いと。。。
もう少し頑張りましょう〜
水分も忘れないでね。
いつも応援ポチをみなさんありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪








人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3299-9a4df19e