レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★べビーキルト男の子ちゃん用トップ完成

ちょうど1ヶ月前に、
初めてのべビーキルトちゃんって2作品紹介しましたうちの1点。
Hさんの手がけているべビーキルトちゃんのトップが完成しました!!

IMG_3651-3.jpg

誕生してくる子のために・・・世界にたった1枚。
いろいろな形や色があるのはいいですね。
でも・・・誰が
男の子がブルーで女の子がピンクって決めたの??かなぁ??
っとちょっと思う事もありあり・・

しかし新生児&赤ちゃんが使うキルトに
濃紺や赤や茶色なんてね・・・やはり考えられませんよね。
IMG_3650-3.jpg

またこれから新作べビーキルトを紹介できるので
お楽しみに・・・

今日も応援ポチをありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3298-67280bba