レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
10

★ 涼しげな庭に~

良い天気になって洗濯物が乾き嬉しいですね・・・
先程庭に出て撮った写真です。
緑の中にレースフラワーが涼しげに咲いているのが気に入っています。
手前の紫陽花は昨年の作品展の時にいただいたものも・・・
          どうぞ~  もっと拡大できますょ!!
P1120641花
 
また新しいバラの紹介です~マーガレットメリル~とまあ~なんてかわいいお名前だこと・・・
白というより生成り色??でしょうか。
P1120639花
そして最後は先日言っていた黄色のカラーです。
手入れの甲斐あってかここ4,5年咲かなかったのに・・・嬉しいです。
P1120640花

こうしてUPしていくと庭の様子が分かりますね・・・
もう少し前ならピンクのバラ、モッコウバラ、チューリップ、と思い出しています。
今日もきてくださってどうもありがとう~

             ランキングの応援ポチポチありがとう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド ブログランキング


左枠のこのブログに投票するもポチしてね~


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

カノーちゃん says..."はじめまして"
いつも生成りのレースさんのブログ、拝見しています。
照れ屋なので、足跡を残せなくて(*゚.゚)ゞ
今日は久々の天気で、気持ちの良い日でしたが、
買い物に出るだけでも、紫外線攻撃に会いそう。。。
こんな日は以前、生成りのレースさんが作り方を紹介して下さった、
そで付きケープがあると良いと思い、私も作りました~♪
分かりやすい説明なので、迷わず簡単に出来ました(v^ー°)
有難う御座いました。
2008.06.10 18:56 | URL | #6wH.DH8I [edit]
オルゴール says..."昨日 到着しました。"
とっても素敵なレースモチーフをありがとうございます。
2008.06.10 21:03 | URL | #0KaC75xM [edit]
honey-suckles says..."白のあじさい"
白のあじさい、家でも今年初めて咲きます。
アナベルでなくて、白のあじさいがとってもほしかったのです。
友人宅のから挿し木したのですが、最初から真っ白の花が咲き出して
期待できます。来年はこのくらい大きくなってくれると良いのですが。

カラーは地植え?この辺りでは育てているのを見たことは
ありません。地植えもとっても素敵ですね。
2008.06.10 21:57 | URL | #GoEtotIk [edit]
生成りのレース says..."カノーちゃん"
はじめまして~
いつも見てくださっていて本当に嬉しいです。
また、今日はきっとドキドキしながらコメントくださったんだと思っています。
どうもありがとうございます!!e-266

そしてあのそで付きケープを作られたそうで・・・またまた嬉しいです~e-420
先程・・覗かせていただいたら、
素敵なそで付きケープをUPされていましたね・・・
(ワタシのことも紹介していただいて・・・ありがとうございます)
またそちらへもコメントさせていただきますね~
これからもどうぞよろしくお願いします~

2008.06.11 00:41 | URL | #TxA5n9P2 [edit]
生成りのレース says..."オルゴールさん"
よかったです~喜んでくださって!
またこれからもこのレースフラワーをよろしくね~
2008.06.11 00:42 | URL | #TxA5n9P2 [edit]
生成りのレース says..."honeyさん"
白、赤そしてカラーもすべて今の所・・・v-12鉢のままです・・・
紫陽花のところの花壇はまだチューリップが眠っていて・・・
鉢をそのまま置いて楽しんでいます~

黄色のカラーはちょっと育てるのが難しい・・・とか言ってましたね~v-208
2008.06.11 00:47 | URL | #TxA5n9P2 [edit]
LONLON says..."まぁ~すてき♪"
とっても素敵なガーデンですね~♪うっとり!!
刺激をいただいて、ワタシも未熟ながらコツコツと~
マイ・ガーデンにして行きたいとアラタメテ思いました♪
今更ですが、是非“リンク”させていただけませんか?
これからも宜しくお願いいたします!
ポチしていきます♪
2008.06.11 15:56 | URL | #XBFFPZzo [edit]
生成りのレース says..."LONLONさん"
こんにちは~~まぁ!!うれしい!!来てくださったんですね~
こちらこそ早速リンクお願いしますね~v-22
いつものCafe気分で開くブログを楽しみにしています・・・

ガーデニングは主人が手がけています~
またこれからも時々登場すると思いますからお楽しみに~~
ポチ。応援どうもありがとうございます!!
2008.06.11 16:17 | URL | #TxA5n9P2 [edit]
yumehonoka says..."すてき!"
いつもお庭のお花に癒されています。ご主人様によろしく~(o^^o)
三つ葉も自分の手を広げて想像しました。自然は凄いですね!
日傘もうっとりです~。生成のレースさんは私のお手本です。お身体 大切になさってくださいね~
2008.06.11 18:05 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."yumehonokaさん"
こんばんは~~いつもありがとうございます。
そんなそんな~~お手本だなんて言ってくださってうれしいですが・・・
今日の記事を読んで
また生成りのレースは・・・と笑ってやってくださいね~~
日傘はあとケース(収納袋)も予定しているのですが・・・
まだ完成していません。待っててね~
2008.06.11 19:19 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/328-3f2129e0