レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★沼サン〜♪♪ご存知でしたか??

先日の娘。
お友達のお宅訪問〜
そうそう!!新築&べビーちゃんに会いに行くから〜と言って、
沼サンを作っていました。
ワタシはTVの情報番組で沼サン、知ってたので・・・
イメージは解ってました。
キャベツの千切り、、、たくさん切りましたょ。

今日のブログ記事は何??するの??って言うから
あっ!!この前の沼サン!!にしよう〜〜
ご存知でしたか??
IMG_3358-3.jpg

キャベツ!! ハム、目玉焼き、チーズ はさんでぎゅ〜〜っと押して、、、
IMG_3361-3.jpg

子育て真っ最中のお友達の2人が・・・
初めて知った〜〜と喜んで食べてくれたそうです。
もちろんワタシのお昼も・・・コーヒーと一緒にぱくぱくと。。。

沼サン、こちらの中身は
エビ、アボカド、目玉焼き、チキンそしてキャベツ!!
IMG_3362-3.jpg

この沼サンが気になる方は・・・どうぞ検索してみてね。
今日も1日お疲れさまです。
では今日も応援ポチをよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3263-1323e4e4