レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ソフトパープルの薔薇布で日傘〜完成です

いつもローズ系の洋服や小物が大好きなKさん〜♪です。

作品展が終わったら・・・
まず、日傘がしたい〜と言ってスタートされていました。

布選びの時。
大好きなローズカラーにも惹かれて・・・なかなか決められなかったので
このソフトパープルがいいのでは??と。
お勧めしました〜

周りのレースを白にして爽やかな仕上がりになりました。
IMG_3275-3_2016052516502671c.jpg

畳んだ状態の写真の方が
自然な色だ出たような気がします。
IMG_3279-3.jpg

早速これからの時期の
参観日にも使えるので嬉しい〜と喜んでもらえましたょ
IMG_3276-3.jpg

東海地方の方々へ
作品展のお知らせで紹介していました
今日から29日まで開催のキルト展です。
お近くの方はお出かけくださいね

今日も1日お疲れさまです。
ではまた明日ね〜美味しい晩ご飯作ってね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3260-4300dc71