レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★YUWAの広幅オックスでステキショルダーが完成〜♪です

あのカメオの口金を使って
ちょい持ちサイズの・・・ショルダーバッグが完成しましたょ。

バス旅行のトイレ休憩や
ホテルの朝食時などに使いたい〜〜というリクエストから・・・
考えてみました!

こちらのカメオの口金は、
色違いや柄違いと・・・色々選べるので、
好みの布で作っていけそうです。
IMG_3330-3.jpg

この前はこちらの布を使った
縦長トートバッグを作って紹介しましたね。

その布で本体を作って、
反対側には、ダイヤカットのパッチワークで、
  外ポケットを付け〜使いやすさは抜群ですょ
IMG_3332-3_20160523181116e70.jpg


今日はとても暑かったですね
ではまた明日〜読んだよ〜と下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/05/23(月) 19:09:39|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★新作2つの始まり〜縦長タペと、べビーキルト | ホーム | ★全国そうめんサミット2016と・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3258-1a7c6caa
| ホーム |