レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★やっと紹介〜〜薔薇の素敵な日傘ですょ♪

昨日紹介したバッグに使った
YUWAさんのローズモチーフ風な布を使って
日傘が完成していました!!

これは、Tさんが制作されて、
今年初めのやわらかパッチワークキルト展で展示しましたが・・・
こんな風に広げる事が出来ずで・・・
ず〜〜っと気になっていた作品でしたが。
やっとここでみなさんにみてもらえ嬉しいです。
IMG_3216-3.jpg

IMG_3218-3.jpg

仕上がるまで色々大変な事もありましたが・・・
ステキになってよかったわぁ〜
IMG_3217-3.jpg

実はね。。。この傘・・・
Tさんがご結婚される時にお祝いに頂かれた物で・・・
使い込まれて、色も褪せていました。
もう40年くらいは経っています・・・

IMG_1382-3.jpg

今日も1日お疲れさまです。
1日〜暑かったです。読んだよ〜と下のマークを押してねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/05/21(土) 21:10:05|
  2. ミシンで|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★全国そうめんサミット2016と・・・ | ホーム | ★ポケット付きが便利でいいバッグ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3256-cd7efc00
| ホーム |