レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★愛情いっぱいのコロッケサンド♪です

神戸では有名で、並んで買うのが当たり前と言われる
美味しい、春夏秋冬のパン屋さん。
ネットでも調べてみました。。。どのお店で購入されたか??
気になる方は、検索してみてね。

このパンが大好きなTさんは・・・
30分並んで購入されたそうです!!
IMG_3280-3.jpg

そして、この食パンを使ってね・・・
コロッケサンドを作ってきてくださいました!!

もちろん
コロッケ!!も、美味しいジャガイモからの手づくりですょ!!

それを、朝一、5時半起床で・・・
(ほぼ毎日ご主人様のお弁当のおかず色々作って!!)
Tさん、本当に主婦の鏡ですね!!

昨日はトンカツを揚げましたと!!言われていました

お昼に頂きましたが、
パン好きなワタシ。。。もちもち感のパンに溶ける感じのコロッケ。
美味しかったです。
いつまでもラブラブな関係のTさんなんです〜♡
いろんな意味でごちそうさまでした〜〜
IMG_3273-3.jpg

今日も1日お疲れさまです。
読んだよ〜と下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2016/05/18(水) 20:45:43|
  2. うれしいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★キルト展のお知らせ | ホーム | ★初めてのべビーキルトはこんな感じで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3253-89554946
| ホーム |