レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★生成りのレースちゃんでミニ額風完成とお知らせ

可愛いお孫ちゃんの
リクエストに応えて頑張ってこられたKさんです。
遊びに来られたらあげるそうですょ
IMG_3239-32.jpg

富良野の景色みたいな仕上がりには
ラベンダーの細かい刺繍も欠かせませんね。
1つ1つ、丁寧に出来ていますね
IMG_3238-3.jpg

IMG_3237-32.jpg

19日からの作品展の紹介です。
キルト工房ブーケさん
毎回、やわらかパッチワークキルト展にもご来場いただいている先生です。
IMG_3256-3.jpg

お近くの方どうぞ
もちろんワタシも出掛けてきますね
IMG_3255-3.jpg

お城の手前、イーグレ姫路です
IMG_3254-3.jpg

まだまだここでご紹介したいキルト展が色々ありますょ
待っててくださいね

今日も1日お疲れさまです/
午後からは、予報通りの風雨、そしてまた気温も低め。
この4月〜5月の月曜日ってなぜか雨が多いです。

今日も読んだよのサイン、下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/05/16(月) 19:06:53|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★初めてのべビーキルトはこんな感じで・・・ | ホーム | ★ブルー系色々でべビーキルト。その後^^♪と庭の花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3251-43dcab89
| ホーム |