レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ブルー系色々でべビーキルト。その後^^♪と庭の花

Oさんのお孫ちゃんへのべビーキルトのその後です。
レモンカラーのアニマル柄が愛らしく。。。
もう一枚のグリ―ン系との同時進行なんです。
Oさん、頑張ってくださいね
IMG_3234-3.jpg

4、5日前に雨だった時の画像
うなだれても可愛い〜ニゲラです。。。
もうすぐ咲きそうでしょう。
IMG_3207-3.jpg

この角度も絵になるかしら??
IMG_3208-3.jpg

そして今日の画像〜は
少しずつ咲き出しましたょ!!
IMG_3248-3.jpg

ちょっとUPでどう?
IMG_3249-3.jpg
もっと近くで見てみたい〜♪
IMG_3250-3.jpg

いいお天気の1日で、朝一番に、お城まで出掛けてきて、
色々見て、買ったのはベトナムのサンドイッチ、バインミーとレモネード・・・
あっ!!撮ってなかった><な
帰宅後。。。
追加の洗濯物もよく乾いたので
気持ちよかったです。
ではまた明日〜
記事、読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3250-58ca04ca