レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★16cmのバスケットパターンから・・・

16cmのバスケットパターン色々入れて、
テーブルクロスを製作中だったNさん。。。

繋がってきました!
これは、和室のテーブルにと言う事ですが
どうしても和のイメージのある和室を
少し明るく〜可愛く〜というご希望で、デザインとともに進行中です
前はここで紹介していましたね

周りの布も決めたのに・・・
あ〜〜ぁ、撮り忘れていますね。
まぁ、次回までおあずけになりました。
IMG_3222-3_2016051421023911d.jpg

明日、、姫路アーティストフェスティバルに出掛けてみますね
どんな新しいものがあるかわくわくします。

今日も1日頑張った貴女〜
本当にお疲れさまです。
明日もいい事あるといいですね・・・
では読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3249-599fe770