レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★楽しみながら作るウォールポケット♪完成

お部屋が可愛くなる、ウォールポケット♪

タペストリー風に飾るのもいいですね
この
楽しみながらつくる、ウォールポケットの始まりは・・・
こちらで紹介していました
IMG_3219-3.jpg

男の子のお孫ちゃんがいっぱいのアイランドさん。
少し可愛らしい色に憧れがあって。。。
今回は赤いキュートなものになりました!!
次回のお孫ちゃんに。。。女の子のお顔がみれると嬉しいですね
IMG_3221-3.jpg

今日も1日お疲れさまです〜
また明日も開いてくださいね。いつも応援ポチをありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3248-d0c1cf78