レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★薔薇模様の素敵な作品の始まり〜♪

薔薇布やレース地を取り入れ、
カットにも気を配りながら新作を進めているNさんです。

ピースワークも楽しく感じ、どんどん縫い貯めて。。。
一度並べてみました。
IMG_3136-3.jpg

こんな形はどうかしら??と
IMG_3139-3.jpg

また、これもいいよね〜と。。。
IMG_3135-3.jpg

Nさん、
やわらかパッチワークキルト展で気になった作品のイメージがあったそうです。
そこからの展開を
これから一緒に考えていこうと思っています。

薔薇模様の素敵な作品が〜これから始まりますょ
また紹介待っててね

今日も1日お疲れさまです。
読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3245-dec51871