レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ポーチ見たかったの・・・

手仕事が大好きな仲間と
レッスンで一緒に過ごす時間がとっても有意義と感じる。
そんな事を思う今日でした。
だってね、
2週間会えなかったら、
どうしてた?疲れてない?ってお互いを心配する♡
この繋がりは本当に嬉しいものですね

Yさん、
まだこれ作った事がなかったなぁ・・・と言い、
先月作り始め、すでに仕上がっていました。
写真を撮っていましたが、紹介し忘れていました。
IMG_3143-3.jpg

このポーチの原型
こちらで紹介していました
過去記事もよかったら見て下さいね

IMG_3142-3.jpg

今日も1日お疲れさまです。
読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3244-7cec2978