★母の日の嬉しいプレゼント♪

母の日に〜嬉しいプレゼントをもらいました。
娘と、Yちゃんからと・・・
2つ並べて・・・
IMG_3169-3.jpg

ヒマラヤ岩塩と花や木の実を香り豊かに熟成したポプリが入っています。
ヒマラヤ岩塩には
空気を浄化する効果もあってマイナスイオンを放出します。と・・・
IMG_3166-3.jpg

どの角度からも楽しめるように入れてありますね・・・
ちょっと変わったもの見つけた娘です
IMG_3167-3.jpg

そしてYちゃんからも
讃岐うどんの製法を取り入れた、もちもちの生パスタとだしソースのセットです。
打ち立ての生パスタがとにかくいい・・・
なるべく早く食べてみたいですね

お醤油や出汁で皆さんもよ〜くご存知の
 有名なこのお店からでした

IMG_3168-3.jpg


五月晴れの中、町の運動会に参加してきました。
綱引きやムカデ競走、リレ―と色々。
ワタシは、
女性だけの競技。。。に参加(血圧測定!!)
自分で膨らませた風船を持って向こう側の椅子まで走って行き、
お尻でバン!!って割って戻るという単純なものですが
普段の生活で走る事がもうないから
どうなることかと心配でした・・・
スタートの人から、なんとアンカーまで
だんだん差が広がる早さで、これも見事優勝。
終わってみたら、、総合優勝でした!

ではまた明日ね〜今日もご訪問ありがとうございます!!
読んだよ〜のサイン、下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
★プロフィール

生成りのレース

Author:生成りのレース
やわらかい色あいのオリジナルパッチワークキルト教室&shopをしながら、夜には作品作りを。
薔薇柄の布とレース使いで、心優しい" 大人可愛 い ”作品を制作しています。
☆キレイに仕上げるポイントも~あったり。また作品は雑誌、パッチワーク倶楽部(パッチワーク通信社)に何度も掲載.。

主人の手がける庭の可愛い花も登場して、楽しく毎日更新中!!
なお
このブログに掲載されている写真・イラスト・画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします

line
★メール
ご連絡はこちら
line
★カウンター
現在の閲覧者数:
line
日本ブログ村
line
★嬉しいコメント&お返事
line
★フリーエリア
blogram投票ボタン

charmリンクボタン
line
★リンク
line
★カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
★最近の記事
line
★カテゴリー
line
★月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
フリーエリア
line