レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★あんショコラ♪って・・・

今日は、珍しいスイーツの紹介です。
 あんショコラ♪を頂きました〜

可愛い四角の小瓶がオシャレで〜
またキレイな2層もプリン??かケーキのようです・・・
IMG_3127-3.jpg

右のアンズが好き!!
甘酸っぱさと甘さのコラボ、またとろり感もね
IMG_3128-3.jpg

洋と和が混ざった不思議なスイーツ。
口に入れると、優しいチョコが溶けながら小豆を感じる・・・
これは今までに無かった組み合わせですね
他の味も試してみたいなぁ〜
 あんショコラはここで
IMG_3128-33.jpg

今日も1日お疲れさまです。
GWも明日で終わりですょ・・・今日の応援ポチっとよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3242-bccc6f19