レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★YUWAの広幅オックスで縦長トート

YUWAの広幅綿麻オックス地を使って
たっぷり入る縦長トートバッグを作っていました。

底部分からの切り替えまでは
しっかりとしたいのでミシンキルトにしています。
この
程よい厚さが、バッグにちょうどいい♪

色違いの爽やかグリーン系もステキなんですょ。
IMG_3156-3.jpg

急ぎで仕立てたので><
パターン等、手直して、すでに2名様、進行中です。
出来上がったらここで紹介させてくださいね
IMG_3158-3.jpg
そして、、、
これを使った小物も作ってみたいなぁと・・・考えています。

今日も1日お疲れさまです
読んだよ〜と下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3241-73171f9a