レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★べビーキルト始まり。そして今日は・・・

お孫ちゃんがこの夏に続いてお誕生されるOさんです/
ともに男の子ってわかって・・・
従兄弟に・・・なりますよね。

こちらはブルー系で/もう一枚はグリーン系で
仕上げる事になりました。
共通部分がいくつかあるので並べてみたいところですが・・・
次回までのお楽しみに・・・

このGW帰省されるとの事。きっと賑やかな事でしょう。
IMG_3104-3.jpg

母の日に都合が合わないので
今日、実家に行って、両親とご飯を食べたり、
ちょっと買い物に出掛けたりと。。。

何か欲しいのもは??聞くと傘が欲しいと・・・

結局、
16本骨組のワンタッチ、開閉が楽なのに決めました!!

出先で必ず忘れてくるという父には
リーズナブルなのを2本。
しっかりと名前も付けてあげました!!

田舎なので、きっと誰かが届けてくれるかもね(笑)
喜んでくれてよかったわ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 2016/05/04(水) 21:25:08|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★2色使いの使いやすいポーチ♪続いて紹介・・・ | ホーム | ★2色使いの使いやすいポーチ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3239-5f8c63e1
| ホーム |