レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★母の日のプレゼントにバッグを!!・・・

2月に作っていた皮のバッグ♪
皆さんにも好評で・・・同じ形で作りたい!!と。。。

そして第1号の完成となった
ミリアかーさん!!です。

今回は母の日のプレゼントにしたいと!!
どうしても間に合わせたくって〜と頑張ってこられましたょ
皮のバッグの記事はこちらです
IMG_2350-33.jpg

パッチワークはポケット部分だけで・・・
土台布の可愛さを活かすシンプルなキルティングに・・・
IMG_3105-3.jpg

たっぷり入るポケットがポイントです〜♪
もちろん収納もバッチリです。
喜んでもらえそうですね!!
 また自分用にも作りたいなぁ〜〜とね。
IMG_3108-3.jpg

今日から5月に入りました。
いつもGW終わるまでと決めていましたが
そろそろ花粉飛散も少なくなったと思うので・・・
長かった室内干しをやめ、外に干しました!!

今日も1日お疲れさまです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/05/01(日) 20:54:24|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ブランクに負けずに。。。頑張るサンプラー | ホーム | ★2016 4月のイタリア料理レッスン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3236-5c868cbf
| ホーム |