レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★お花柄を使って『海の嵐』を楽しむ♪

お花柄を使って
『海の嵐』のパターンを 縫い貯めていたMさんです。

広げて、懐かしく思って・・・
じっくりと、みてしまいました!!
そして
この先はどうする予定だったのかなぁ??と聞くと・・・
ボーダーを付けトップの完成となります。
IMG_3037-3.jpg

落ち着いたカラーに選んでいますが
見る角度によって主役が変わると言えば解りやすいかしら?
それぞれの見方を見つけて、ここで楽しんでみてくださいね
。。。海の嵐。。。
パッチワークのパターンで、人気があるように思うのはワタシだけ?
これをみて
作りたい!!っと思う人があるといいなぁ〜
IMG_3036-3.jpg

日中は暑いね〜と言いながら、楽しい時間でした。
ではまた明日ね〜〜
読んだよ〜〜のサイン、下のマークを押してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3227-179e618a