レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ケーキスタンドのべビーキルト、トップ完成です

ケーキスタンドのパターンを使って
お孫ちゃんへのベビーキルトを制作中のHさん。
取りかかる時点で、すでにお誕生されていたので
1日も早く完成したい気持ちがいっぱいです。

コーナーにイエローを入れたら
可愛くなって!!まとまりましたね
IMG_3033-3.jpg

キルティングラインはなるべくシンプルにと考えて・・・
一緒に決めていきました。
IMG_3034-3.jpg

この続きで、秋にお誕生のお孫ちゃんへも!!作らないと〜〜と
大忙しな日々のHさんです。
きっと次回レッスン時には 完成も近いでしょうね

今日も1日本当にお疲れさまです。
朝の冷え込み??に驚かれた方も多かった事でしょう〜♪
体調崩さないようにしてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/04/20(水) 21:07:41|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★メジャー風テープが活きるバッグを進行中〜♪ | ホーム | ★カメオの口金ポーチ2種♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3225-75a835a8
| ホーム |