レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★カメオの口金ポーチ2種♪

ステキ、カメオの口金ポーチ。
今日は、作り方と少し形を変えたのを紹介です。

メガネケース風な横長ポーチにしてみました!!
おしゃれな貴女に・・・似合いそう〜♪
IMG_3010-3.jpg

こちらは
横長でもぷっくりした感じに・・・なっています
上のより収納力がありますね。

生地の風合い、PCからでは伝わりにくく・・・><て残念。
キラキラとフクレジャガード、とっても豪華です
IMG_3011-3.jpg

アンティークベージュもいいですね
IMG_3014-3.jpg


昨日の記事にした
原型で作ったのはこちらでした。
IMG_2719-3_20160419201309ef0.jpg

今日も1日お疲れさまです。
読んだよ〜と下のマークを押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3224-a4abc585