レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★16cmのバスケットパターンを使って〜

16cmで、
いくつかのバスケットパターンを使って・・・
テーブルクロスを製作中のNさんです。
細かいピースもありましたが
こうして1枚ずつ出来上がってくると可愛いですね
IMG_2953-3.jpg

コーラルピンクを合わせるとステキ!!になりそうですね
IMG_2952-3.jpg

昨日から実家に行っていて、お風呂も済ませての帰宅だったので
更新が遅くなってしまいました。

昨日から今日にかけて
九州地方を襲った大きな地震。胸が痛いですね
被災された方々にお見舞い申し上げます。
もうこれ以上の被害が出ないように。。。
そして、ゆっくりと休めるようにと・・・祈るばかりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/04/16(土) 22:34:05|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★孫にはNOと言えないのね・・・ありがとう〜 | ホーム | ★楽しみながら作るウォールポケット♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3221-edf56657
| ホーム |