レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★色、イロイロ使ってテーブルクロスを・・・

テーブルクロスを制作中だったNさんです。
作品展前にデザインや色合わせをしていて
そのままお休みタイムがありましたが・・・
さすが!!Nさん〜♪
縫えていましたね!!色、イロイロ楽しい繋がり。
IMG_2838-3.jpg

ダイヤ型にレイアウトした中央のお花のアップリケ
いつも落ち着いたカラーがお好み。。。
Nさんらしい仕上がりが楽しみです。
IMG_2840-3.jpg

ご近所さんから頂いたお花を
小さな花瓶に差していたら・・・
これって咲いてたん?(庭の花??)って気になった主人です。
ホント、花が好きなんやね〜と娘と笑ってしまいました。

今日も1日ありがとうございます。
結構暑かったですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2016/04/14(木) 21:10:49|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★楽しみながら作るウォールポケット♪ | ホーム | ★べビーキルトをケーキスタンドのパターンで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3219-3bd3d31b
| ホーム |