レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ここにも優しい方〜いました

レッスンがお休みだった間何していました??
って事で・・・

これまでに習っていたリボン刺繍で、
レッスン仲間にと・・・
ティッシュカバーを作ってこられたHさん〜です
どの子も可愛いでしょう。レースとリボン刺繍♪

みなさん〜優しいなぁ〜
IMG_2811-3.jpg

真夜中に
兵庫県南東部震源の地震が2度あったようです・・・
今朝、娘がそう言うから、え??知らんよ〜〜と
全く気がつかなかった><なぁ〜

泥棒が入ってきても解らんよ・・・と、言われちゃいました

眠りが深いのも良し悪しな事ですね。

今日も1日お疲れさまです。
読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2016/04/10(日) 21:17:35|
  2. リボン刺繍|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★こうの先生の本を参考にしたバッグ・・・ | ホーム | ★さ。く。ら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3215-da32de3c
| ホーム |