レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★食べたかった3色丼・・・♪

昨日の雨にもまだまだ負けずに咲いているさくらが気になり
撮った写真もありますが
今日は・・・
生のイカナゴ丼が 妻鹿漁港でこの時期だけ食べる事ができるょと
娘から聞いていて
友達と行ってみました。
IMG_2862-3.jpg

でも。
昨日が雨だったのも重なって、今日は無くて、
しらす丼と牡蠣を注文しました!!
IMG_2854-3.jpg

大きな牡蠣4つで、600円!!
IMG_2857-3.jpg
海鮮丼もいいね〜〜
IMG_2856-3.jpg

本当はこれが食べたかったの〜〜
この画像は、
娘が従姉妹を連れて行った時に撮ったものです。

いかなご漁の時期ももうそろそろ終わり・・・かな??
IMG_2922-3.jpg
更新が遅くなりました・・・夜の来客。。。ありでした(笑)
今日も応援ポチっとよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/04/08(金) 22:03:38|
  2. おいしいもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★さ。く。ら。 | ホーム | ★嬉しい♪こいのぼりタペ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3213-843ba238
| ホーム |