レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★嬉しい♪こいのぼりタペ

レッスンを心待ちにして、ドアを開け。。。わぁ〜〜と!!
出逢ったお仲間さん同士のおしゃべりも
とっても楽しくって〜〜ワタシも嬉しかったです。

ある方は、
こたつのお守りで毎日忙しくしていましたと・・・(笑)
またある方は、
記念の旅行に出掛けたり、美味しいものを食べに行ったり。。
遠くの実家や。。。日帰り旅行に。。と
みなさんの楽しみ方も聞いています〜

そしてこちらは、Hさんです。
すぐ近くの幼稚園へプレゼント用に・・・と制作されていました。
本を参考にして少しデザインを変えましたとね。

もう園の廊下か教室に飾ってあると思いますょ。
園児たちも喜んでくれるでしょう
IMG_2813-3.jpg

Hさんの心優しい〜プレゼントですね
この先。奇数月に1枚ずつ仕立ててあげるの!
そして6枚ができたら
偶数月をがんばろうかなぁ〜〜 と!!(すご〜〜ぃね)
IMG_2814-3.jpg

今日も1日お疲れさまです。
本日の応援をよろしくお願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3212-488ba1a1