レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★何処からでも綺麗なさくら・・・

明日はお天気が崩れるらしいので・・・
レッスンが済んでから
桜を撮りに行っていました・・・

どれも拡大できるのでお楽しみくださいね。
IMG_2844-3.jpg

IMG_2847-3.jpg

IMG_2845-3.jpg

川面に写る感じが好き!!
対岸からなのでクリアではないですが
自然な感じに撮れたのが嬉しい〜
IMG_2843-3.jpg

IMG_2848-3.jpg

4月6日
今日は城の日でもあり、お天気もよかったので
姫路城は多くのお花見客と観光客だったと聞きましたよ。
お城の桜、今年はまだ遠くからしか見てません。

今日もお疲れさまです。
また明日も楽しい1日になりますように〜♪

読んだよ〜と下のマークを押して下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/04/06(水) 21:35:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★嬉しい♪こいのぼりタペ | ホーム | ★おめでとう〜と、ありがとう〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3211-0f6095c1
| ホーム |