レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★おめでとう〜と、ありがとう〜

今日は主人の誕生日でした。
Yシャツを2枚購入していた娘が
お誕生日おめでとう〜〜って言いながら
どちらか今日、着て行ってね!^^♪と・・・
IMG_2830-3.jpg

またYちゃんからもミニ観葉植物が届きました。
ガジュマルの木。
多幸の木とも呼ばれていて、
IMG_2819-3.jpg
選ぶときに・・・考えてくれているんだなぁ〜とちょっと嬉しくなりました。

主人と同じ誕生日のYちゃんには
春のお花アレンジを届けてもらいましたが、
お花&孫2人との写真メール・・・これも嬉しいねっ♪

誕生日の祝い方も様々・・・です。
どうかこの1年、
健康第一に考えて、仕事を頑張ってね〜と思う生成りのレースです。

帰宅後、ネクタイを取った所を・・・撮りました(笑)
IMG_2831-3.jpg

今日も1日お疲れさまです。
頑張ってきた生徒さんの画像〜イロイロあります。
また随時紹介していきますね。。。

いつも開いてくださって本当にありがとうございます〜♪
読んだよ〜と下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3210-b8efba33