レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★レッスン再開しましたょ!!長かったお休み・・・

やわらかパッチワークキルト展が終わってから
昨日まで・・・・・・ワタシのわがまま??(笑)で
本当に長かった〜〜お休みを終えて
  今日からレッスンが再開しましたょ!!

新しい事。楽しい事。嬉しい事。驚く事。たくさん待っていましたね〜♪
これから来られる生徒さんたちも楽しみにしていてくださいね

みなさんとも連絡を取らずに過ごした2ヶ月半。
変化のあった方、そうでもなかった方と・・・イロイロで。

そんな中、
Kさん(Happyさん)だけはスゴかった!!!の。
多方面へお出かけされてはそこでキットを購入
帰宅後にちくちくと。。。
またそのキット1つでは物足りないからと
2つ3つと色違いを楽しんで来られた様子でした。

袋一杯見せてもらいましたょ〜
IMG_2808-3.jpg

ではまた明日ね〜〜今日もご訪問ありがとうございます。
読んだよ〜と下のマークを押してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3209-3f27517b