レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★今日は午後から・・・

今日、午後からは
姫路パルナソスホールで
セレスチナ合唱団60周年記念演奏会に行ってきました。

教会音楽は祈りが込められていて
パイプオルガンと一緒に聴く素敵な歌声に感動しました。

一緒に行った生徒さんが途中で咳き込んで・・・しまい
少しでも楽になるかなぁ?と背中をさすってあげたりと/
持っていたハンカチで口元を押さえ、我慢していると
お隣のご年配の方が
さっと飴を差し出してくださいました。。。
口に含むと少し楽になってよかったわぁ。

飴ちゃん、これからは持って出掛けなきゃね・・・

さぁ〜庭が。。。
春になってきました!!桜もまだまだ大丈夫です。
また出掛けた時に撮っておきたいです。
IMG_2801-3.jpg


IMG_2797-3.jpg

今日も1日ありがとう〜読んだよ〜と下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/04/03(日) 21:32:35|
  2. うれしいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★レッスン再開しましたょ!!長かったお休み・・・ | ホーム | ★桜、さくら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3208-136e6197
| ホーム |