レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★桜、さくら・・・

今日は、母が来ていました。
そして
出先の川沿いの桜がとってもキレイで・・・
信号待ちの車から撮ってみました。
IMG_2793-3.jpg

IMG_2789-3.jpg

IMG_2787-3.jpg

・・・つながりで。。。
お昼は
桜食堂へ〜行ってみました。
お肉が大好きな母、元気な証拠ですね〜
そして〜あっ!!ビール頼もう〜〜よってね(笑)
IMG_2784-3.jpg

昨日頂いた春の生菓子
桜餅や抹茶大福も・・・ありましたが
この2つ。ワタシが食べました〜
ここにも桜・・・ありましたね
IMG_2805-3.jpg
母も喜んでくれました〜

今日も1日お疲れさまです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3207-15a7a2a4