レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★春メーターでわくわく・・・

4、5日前から・・・やはり気になっていて撮ってました。
もくれんの花が開花しています!!

このブログでは毎年春を感じる記事を更新していますが
今年も早いよなぁ〜〜と。。。

もちろん桜の開花が気になる所です

日本気象協会HPで
春メーターっていう言葉を見つけました。
これは春にどれだけ近づいているかを表すもので、
各地の%が出ていましたょ ★  
この辺りは80%くらいかな??

皆さんの所も上の★マークを開いてみてね

昨年はこちらで
やはり年々早い開花になっていますね
IMG_2648-3.jpg

今日も1日お疲れさまです〜♪
明日もいい事あると嬉しいね
ブログ読んだよ〜っと下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/03/17(木) 21:31:17|
  2. 庭の草花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★2016 3月のイタリア料理レッスン♪ | ホーム | ★あったかい気持ち・・・♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3191-4f62ece8
| ホーム |