★2016やわらかパッチワークキルト展〜23(最終回)

ブログを毎日ご覧いただいている方々〜
長い間おつきあいありがとうございました。
今日で、2016やわらかパッチワークキルト展紹介もエンドになります。
小物などの紹介がまだの所もありましたがこれでおしまいで。。。
少し長くなりますが最後まで読んでもらえると嬉しいです。

毎回
生徒さんそれぞれに付けているメイン作品のメッセージです。
でも
会場で全て読まれる方はそんなにもないかと・・・(いつも思っていました)

そこで今回は、
作品紹介に添えてアンダーラインを入れ紹介してきました。

先日会った生徒さんからは、じっくりここで読めてよかったですと
言ってもらえました。
みなさんそれぞれの想いを知って、今後の作品作りに変化があるかもしれませんね。


本当に各地からご来場いただきありがとうございました!!

兵庫の各地から・・・
神戸市、尼崎市、三木市、高砂市、相生市、加古川市、三田市、たつの市、赤穂や宍粟(しそう)市 県北の各地。
姫路市の方々をはじめ、生徒さんたちもお友達にたくさんお知らせいただきましたね。
また
前にも書いたかもしれませんが
四国は徳島県や広島県、鳥取県からも
近隣県もあれば遠くからと
岡山県、大阪府、京都府、愛知県、福岡県、東京都、奈良県・・・

お正月早々だったこともありかなり不安もありましたが
5日間で1580名もの方々にご来場いただきました。
本当にみなさんありがとうございました。

次回開催予定はもちろん未定ですが
今度はこうしたらもっといいなと思う事を毎回
ノートに書き留めていますので。
次回は今回よりも良くなるはず!!と(笑)

何回(度)開催しても。。。
今回1回限りなので、全力で頑張っていきたいと思う作品展です。

ブログで繋がった方々の中には、
遠くて行けないのが残念ですと嬉しいメール(言葉)をもらったり、
また遠くても是非!!とお考えだった方が
寸前に体調を崩されてお会いできなかったこともありました。

いろんな角度で撮ったので少しでも雰囲気が伝われば・・・と思っています。

そして、次回の作品展では、
わぁ〜〜可愛〜〜い♪って感じてもらえる〜〜パッチワークの作品を
いっぱい展示できたらいいなぁ〜〜と思っていますょ。

では
ワタシも色々したいこといっぱいで、毎日があっと言う間に・・・過ぎています

最後までありがとう〜〜
読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪








人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい作品でしたね
会場の雰囲気が、とてもいい感じで、私は奈良県に住んでいるので、旦那に頼んでいきたかったのですが、父の法事と重なって残念しました
毎日みる作品が、きれいに仕上がって飾られているので、出来たんだぁーって思いながら感動しました
また、先生にもお会いしたい気持ちで一杯です
こらからも、がんばってください

ままきるとさん

こんばんは〜
お返事が遅れてごめんなさい。
いつもご訪問ありがとうございます!

奈良から、お考えくださっていたのを知り嬉しかったです。
画面を通して一つ1つ丁寧にご覧くださって、感動していただけたんですね。

そして、次回開催会場で♡・・・お会いできたら嬉しいですね♥
どうぞこれからも、ブログを楽しんでもらいたいです

力になるメッセージをありがとうございました。
line
★プロフィール

生成りのレース

Author:生成りのレース
やわらかい色あいのオリジナルパッチワークキルト教室&shopをしながら、夜には作品作りを。
薔薇柄の布とレース使いで、心優しい" 大人可愛 い ”作品を制作しています。
☆キレイに仕上げるポイントも~あったり。また作品は雑誌、パッチワーク倶楽部(パッチワーク通信社)に何度も掲載.。

主人の手がける庭の可愛い花も登場して、楽しく毎日更新中!!
なお
このブログに掲載されている写真・イラスト・画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします

line
★メール
ご連絡はこちら
line
★カウンター
現在の閲覧者数:
line
日本ブログ村
line
★嬉しいコメント&お返事
line
★フリーエリア
blogram投票ボタン

charmリンクボタン
line
★リンク
line
★カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
★最近の記事
line
★カテゴリー
line
★月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
フリーエリア
line