レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★嬉しい話と2016やわらかパッチワークキルト展〜6

今日は、まず嬉しい話を聞いてください。。。

今朝、4時半に、孫のRちゃんがね、、、お姉ちゃんになりました〜
はい、
息子夫婦に第2子となる赤ちゃん誕生です。
母子ともに元気だそうで、よかったです。
男の子ができました!!

みんなの都合が合わないので
すぐに顔を見に行けなかったですが
退院までには行ってきま〜す。

さて昨日の続きの会場をご覧ください。
IMG_1929-3.jpg

IさんのDWRは 『KIZUNA』です。
1度は作ってみたかったDWRです。グラデーションリングで仕上げました。
今回出展できて嬉しいです。

土台のベージュ地のバラ柄には
少し濃いめなリングに。こたつカバーの完成です。
IMG_1931-3_20160131203654fb2.jpg

Nさん、『LOVE ファミリー』
私の家族、HAPPY LOVE 願いを込めて♡のアップリケが家族
ひとりひとり8人の団結。頑張りましょう〜と

大好きなパープル系でまとめています。
色々飾って楽しまれました。いい1年になりますように〜
右下ポーチもNさんです。
IMG_1930-3.jpg


IMG_1917-3.jpg

左、クロゴ・マコさん『思い出のスィーツ通り』
チョコ色の石畳にストロベリー、抹茶、マロンたちが寄り添って
4年越しのスィーツ通りの出来上がりです。


前回は入り口の大きなフープでキルティング途中を見ていただきましたが
今回、ステキに仕上がりましたね。

右、Nさん『こぼれる花かご』
1つ1つの花が蕾から今開きました〜
こぼれるような感じを表現したかったです。

IMG_1921-3.jpg

今日もありがとう〜応援してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3145-9a6bacb3