レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★りんご狩んとう♪のご紹介。

昨日買った りんご狩んとうです。
IMG_2265-3.jpg

早速開けて・・・みました。

一人で・♪・♪・♪ぱくっ、
わぁ〜〜甘酸っぱくって美味しい!!
さくさくとして甘過ぎず、いくらでもいけます。
このままだと
一袋食べてしまいそうな勢いだったので、ここでやめました。
IMG_2266-3.jpg

 米持製菓さん 
HPの売れ筋ランキングでも1位でした。
 2位の牛乳かりんとうも美味しそうです。

またお取り寄せしちゃおかなぁ〜〜

東京ドームの色々な画像は他のブログでもたくさん紹介されています。
なので
明日からは、
2016やわらかパッチワークキルト展〜の続き4から・・・
と思っています、
引き続き開いていただけると嬉しいです♪

会場の様々角度からお楽しみいただけるようにレイアウトしたキルト展でしたから・・・
ではまた明日からお楽しみに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪

 上のマークを押してね




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3142-19de6e85