レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★今、新幹線の中から。。。

2泊3日の東京観光、今帰りの新幹線の中から更新しています。

夕方まで時間があるとはいえ、朝早起きして出かける元気もなくてね、笑、、
どうする??と。。。
で、、、、
ホテルから散歩コースになる靖國神社へ。。

途中、東京のお伊勢さまと言われる、東京大神宮
ここに、
ここは縁結びで知られているみたいで、
あらまぁ、本当に女性が多かったです。もちろんわたし達もね。。。

華みくじ、恋文みくじ、恋みくじ、などと
恋愛に関するおみぐじ色々あり、娘も引いていました。
ここは結んで帰らないみたいで、、、持ち帰りました。

いい恋花、恋話。。。あると嬉しいですネ
201601271712159d2.jpg

20160127171606f11.jpg

そして東京都庁の北展望室と南展望室も
ここは無料なんですよ、
45階までエレベーターで^_^楽しかったです。
写真も撮りましよ。

ここで全国の各県PRコーナーがあり、お土産もたくさん展示されていていましたが、
偶然長野県の りんご狩りんとう って珍しいなぁ〜と言いながら手に取ると、
横からこれ、私が作っています。。
女性に人気があり美味しいですよと、、、

今日は
たまたま長野から、どんな風に展示されているのか見にきた所でした。と

そう言われると、このタイミングで生産者のかたと話しができるのも、びっくり。
これ買って帰りますねと。。。
その後、レジの所でまた出会い、お礼を
言われました。
そのかりんとう、まだ車内だから食べてません。
後日、写真を撮りますね。

最後になりますが、来年もまたドームに必ず行きたいと思った
生成りのレースです。
では暫く車内で休みますね。
きょうもありがとうございます

読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪


  1. 2016/01/27(水) 18:07:32|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★りんご狩んとう♪のご紹介。 | ホーム | ★今日も東京から>>

コメント

No title

東京行かれていたのですね~
私も1度は行って見たいです
連絡が遅くなりましたが
作品戻ってきました
ありがとうございました。

今回は本当に行けて良かったです。
色々お話出来て良かった~

では又これからも宜しくお願いします
  1. 2016/01/27(水) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. ローズベアー #-
  4. [ 編集]

ローズベアーさん

こんばんは〜
お返事遅くなってしまいました、、、

いえいえこちらこそ、一緒に展示できてよかったです。
またご来場本当にありがとうございました。
1週間後だったら雪になっていましたよね・・・

では今年も好きな事いっぱい頑張りましょうね

  1. 2016/01/29(金) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3141-43a64eb9
| ホーム |