レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★今日は〜ここから!ドームから!

今朝の凍て付く寒さの中、6時台の 新幹線に乗りましたが
関ヶ原辺りがもの凄い雪で、名古屋までなかなかで、
かなり徐行運転していました。
結局、東京には1時間40分も遅れて到着しました。

その足で娘と一緒にドームに向かいましたが、、、
まるでバーゲン会場のようで、ゆっくり観る事が出来なくて、、、
行くと必ずと買う、サービス一杯の嬉しの茶を!
ゲットしました。

そして、こっとんふらわぁさんたちがされていたワークショップに、、
でも用意されたキットは午前中早くに完売だったそうです。
凄い人気でしたね

その後は、ブログでお友達のmokoさんの所で少しお手伝いをして
楽しい時間を過ごしました。。
そして夜ご飯も3人で食べておしゃべりしていました。

こんなことできたらいいなぁ!!って思うことを
いろいろ話したりとね。mokoさん今日はアリガトウ。

右側は鷲沢玲子先生、左側は三浦百恵さんです
20160125183336f2b.jpg
薔薇も百恵さんです
201601251832360d9.jpg

20160125183203891.jpg

201601251831336bc.jpg

上2枚の画像は、蛍の光が鳴る頃に撮ったものです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/01/25(月) 21:14:10|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★今日も東京から | ホーム | ★2016やわらかパッチワークキルト展〜3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3139-2bcab1b5
| ホーム |