レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★2016やわらかパッチワークキルト展〜3

今日、雪はこの辺りでは、降ってませんが、夕方
車で買い物に出たら・・・
外気温が−3℃と!!表示されビックリしました。
みなさんの所はどうでしたか??

昨日は
ローズベアーさんとAn-houseさんからお借りした作品の返却準備に追われて。
また今日は1日休みだった主人と、
キルトバーをサイズごとに並べて、崩れないように縛り直し、
使った備品の色々を2階の物入れに収めたり・・・
部屋を片付けて掃除したりと・・・
気がつけば夕方になっていました。
本当に最後までありがとう〜〜と。。。
何とか片付きましたょ!!

そして
今日はやわらかパッチワークキルト展〜3をお届けです。

下の左側、サンプラーキルト『春の訪れ』はHさんです。
前回の作品展で刺激を受け、閉会後レッスンに通い始められたお一人です。
色々やりたい事がいっぱいでしたが
今回こうしてサンプラーキルトを仕上げる事ができました!!
本当に頑張られました〜
IMG_1876-3.jpg

『秘密の花園』と題した・・・
ドレスデンプレートの楽しく進めて仕上がった作品は
Tさんです。
ワタシのアドバイスも随所にあり・・・
角を入れた組み合わせや色使いで
動きのある面白い作品になりましたね。
毎回が新鮮で・・・そんな楽しい作品作りでしたね
IMG_1870-3.jpg

右手、鏡かと思われる方も多かったこの展示です・・・
ビックリしたわぁ〜〜と聞きました。
現場ではもっとキラキラしていましたよ
IMG_1877-3.jpg

グリーンベースにDWRの作品はアイランドさんです。
『みんなで手をつなごう〜』のタイトルでした!!
立体リボンが可愛いでしょう〜
初めてのDWRでした。コツコツが実りましたね〜
IMG_1887-3.jpg
今日も1日お疲れさまです
下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2016/01/24(日) 20:43:23|
  2. 2016やわらかパッチワークキルト展|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★今日は〜ここから!ドームから! | ホーム | ★2016やわらかパッチワークキルト展〜2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3138-c0eb6d9d
| ホーム |